人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪の雑記


by Firannu_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は晴天なり

最近PS版のロマサガにはまっています
こんばんは、でもあのゲームは敵を避けて進んだほうが有利に運ぶんですよ
納得いかない!

さてはて、取立て書くこともありませんので本日のGvの感想を

本日はB3防衛から開始
開始と同時にNNTT連合が攻めてくる
防衛箇所は2MAP。スタダ対策も成功し2MAPにラインを張ることに成功
防衛開始10分。ふとした瞬間WPに何か張ってある。LPであった(;゚д゚)
どうやら相手側に展開された模様。そして、あれよあれよという間に押し込まれライン崩壊

ERに先まわりしていたマスターのEMCにより後退→ER防衛にはいる
その後2度程突入を防ぐものの次第に人が削られ。ERのラインも崩壊→落城

その後すぐにB3に攻城開始。しかしNNTTの防衛ラインを崩せず21時半頃転進

NNTT連合は人数も多く職構成もバランスが良い。WP間での対策(ロキ張、FW、SW等)
も良く出来ている。アサクロが多いのかな?そのため防衛ラインでの殺傷力は相当高いです

C1へ転進
ハラペコの偵察の人が割ったのかな?城主ギルドはハラペコ団
そこに運命、PKの派遣が制圧防衛を行っていた
しかし、人数も少なくロキも展開されていなかったため突破→PKがリセット
その後再び攻め込みER制圧完了
そのまま3マップ防衛体制に入る

V1への派兵
終了間際10分V1へ派遣メンバーで攻城開始、しかしものすごいタイムラグが発生
まともに動く事ができない(V1入り口から3マップまで7分くらいかかりました)
C1に箱庭が来たということでリログして戻る
C1入り口に箱庭が居るものの誰も動けない&WPが詰まる
そのまま時間切れ

攻めにも守りにも人数不足という感じでしたね
お疲れ様でした!
by Firannu_ro | 2006-03-13 02:28